エルデンリング周回とガンダムSEED FREEDOM

趣味
美少女ゲームそっちのけ

最近またドはまりしているゲーム、、、
それは
エルデンリングです!!

プレイするにあたってこだわりを持ってやってます(2週目)

ルーンをほぼ知力とスタミナに振り、装備を軽量にする。
これでクリア後の達成感が凄いことになり、自分つえぇぇ!!ってなります(笑)

1撃で終わったりしますがそれが良いんです(ドМ)

 

今月アンラベル・トリガーの発売があって、積んでる美少女ゲームたちをクリアしなければならないというのに何をやってるんだぼかぁ…

ガンダムSEED FREEDOM見てきた

劇場がおっさん同窓会と化してるとXで見ましたが、本当にその通りでした。

僕は30歳なので、ガンダムSEEDを見たのはレンタルでした。
ガンダム童貞はSEEDで卒業しましたよ。

期待通り、いや、それ以上の映画でした。
4DXでも見ましたが、揺れる揺れる(笑)
ロボット映画に4DXの相性が良すぎました。

エンディングの入り方がすごく好き。
この映画のためのSee-Saw復活も嬉しかった。

「私の中にあなたはいます。あなたの中に私はいますか。」
「必要だから愛しているのではありません!愛しているから必要なのです!」
ラクス様ぁぁぁぁぁぁ!!!!

ラストのバトルの僕の心境はこんな感じ。

 

ガンダムSEED映画化、本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました