アドセンス合格に必死

日記

ブログを作り、アドセンスのリクエストをしましたが、まだ結果が出ていません。

結果が出るまで2週間ほどかかるとか、すぐ結果が出るとかいろんなパターンがあるみたいですね。
文字数や記事数、人の役に立てるブログかどうか審査されるみたいですが、実際のところはわかりません。

とりあえず審査中の今のうちに記事数を稼いで僕なりのライフハックみたいなものをあげてこうと思っています。

逐一確認してますがパソコンを開くたび緊張します。

 

審査が通ったら

アドセンスの審査が通るまでは1日に何個かブログを更新する予定で、そのたびにXで告知するのはうるさいかと思ってこっそり更新してます。
審査が通ったら1日に1回ブログを更新し、Xで告知しようと考えてます。

Xのアカウントはこちら
https://x.com/kinonotabibito

 

最近のアドセンスの審査がとても厳しいと聞くので今回のリクエストが1回で通るとは思っていません。
しばらくはブログのネタを考えまくって更新頑張っていきます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました