セレクトオブリージュ買いますか?

PCゲーム
まどそふと新作発表!

まどそふと新作されましたね。

皆さんは予約しますか?
実は未だにまどそふとのソフトを1本もプレイしたことがないので、僕はこれを機に予約しようと思っています。
そしていずれはハミクリもプレイする予定です。

今のところ僕の推しはこの子になりそうです。
声とかセリフ的にかっこよさそうなので。
サブキャラですがね。

 

ゲーム売ったり買ったりしました

初音ミクのフィットボクシングを予約していたので買ってきました。

SONOCAのダウンロードカードが特典でついてきて6曲入ってました。

今までやっていた北斗の拳のと前々作のフィットボクシング2を手放しました。

 

↓ミク

↓買取額

 

約500円プラスになったので良かったです。

 

焼肉を食べて帰宅しました。
(突然の飯テロ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました