SNSのアカウント分けに悩む

自己紹介
SNSでのアカウント分けについて

結論から言うと、アカ分けはしません。

SNSはXを使っていますが、アカウントを分けるか悩んでいました。

このブログの方向性としては、
・美少女ゲームを含めたゲームの感想
・アニメの感想
・本の感想
・日記
・旅行のこと
・社会不適合で二次元オタクな僕の日ごろの思考
をランダムに、毎日更新する予定です。

特に好きなのはゼルダの伝説、ニーア、ポケモンやモンハンなどのRPGやアクション、美少女ゲームです。
まれに乙女ゲームもやります。

美少女ゲームの感想や考察を見たいですし語り合ってみたいので、Xでは趣味の合いそうな方をフォローさせていただいてますが、僕のブログの内容と合ってないところもあるんじゃないかと悩んでいました。

しかしアカウントを分けるとなると、趣味が多すぎて管理ができなさそうなんですよね(-_-;)
僕が入りたい界隈はノベルゲーの界隈、アニメの界隈、読書の界隈などなど…。

なのでとりあえず、一番好きな美少女ゲームでアカウントを立ち上げました。
最終的には、各ジャンルで趣味が合う方の目に留まればいいかなと考えています。

とある陰キャコミュ症二次元オタクの日記と思っていただけると幸いです。

美少女ゲームは現在、ホワルバ2、ノラとと、ぬきたしをプレイしてます。
僕のペースだとクリアまでに時間がかかると思いますので、亀更新で感想を出していこうと思っています。

よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました