[ヘブンバーンズレッド]どの部隊に所属したいか考える

ゲーム感想
結論から言うと31D部隊に入りたい

だってみんな全肯定してくれるじゃないですか!!(笑)

 

実は僕、考え方が割とあかりん寄りで、人に対してだけはめちゃくちゃネガティブなんです。

自分なんか誰も興味ないだろうとか、自分なんかなんの役にも立たないだろうというのが根本にあります。
このブログはリアルで2人に教えたのですが、どちらももう絶対に読んでないだろうと思ってます(笑)
ちなみに僕の相方にはこのサイトを教えてすらいません。興味ないだろうからです。

それが自分にとって当たり前の考え方ですが、あかりんほどネガティブではないので、生きててごめんなさいとはさすがになりません。

自分は真似することしか能がないといったセリフも共感できます。
実際僕は、調味料の組み合わせを理解することが難しいため、オリジナルで調理ができません。
作るときはいつもYouTuberさんのレシピを副菜汁物など一式すべて丸パクリしています。

そんなあかりんが所属するのが31D部隊。

りさママにオギャりたいですし、みさりんには認めてもらって全肯定してほしいです。
あいちんが隣にいてくれたら常に癒されそうです。
ふぶきんには叱ってもらいたい…。
いろっちはなんかあっても持ち前の明るさで全部ぶっ飛ばしてくれそうです。

31Dのあかりんポジションで所属出来たら毎日メンタル安定しそうだな、と日々妄想しているオタクの独り言でした。

 

いちばん好きな部隊

僕の所属したい部隊は31Dですが、一番好きな部隊は31Aと31Cです。

31Aと31C、どちらかを選ぶことはできません。

31Aは、それぞれのカップリングが神。
つかさっちとかれりんの掛け合いでいつも笑ってます。
31Cは山脇様とぶんちゃんを応援したいので好きです。

ちなみに最推しはぶんちゃんです。

今回のイベントはぶんちゃんイベだったので爆速でクリアしましたよ。

山脇様とぶんちゃんは、初見は「なんだこいつら」状態でした。
でもkeyだし、こういうキャラが一番やべぇってわかってんだ…と内心思いながら進めてましたが予想的中でした(涙)

天然ちゃんの「ぶんごぉぉぉぉぉ!!」が好きです(笑)

日常生活で心の中に住まわせてるのは断然マリーです。
「~しやがれ♪」はよく心の中で発動してますし、うまくいかないことがあれば「わたしを舐めないでください。コンチキショーめ♪」と唱えてます。

昨日Google AdSenseの審査の結果が届いて、当たり前に落ちたのですが、まさに「わたしを舐めないでください。コンチキショーめ♪」って感じで頑張っていこうと思いました。

落ちるとわかっていても、やはりショックです。
メンタル豆腐なので昨日は落ち込み、すべて投げ出してやろうかと思いましたが、なんとか立ち直りました。

有用な記事をたくさん書いた方がいいらしいので、書ける日は興味のない有用っぽい記事と、自分が書きたい記事の2本立てで投稿しようと思います。

話がだいぶ逸れましたが、今日はヘブバンのお話でしたでゲス!!
けーひっひっひ!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました