ブログを始めた理由

PCゲーム
きっかけは美少女ゲー仲間がいないこと

いつか1円でもいいからブログが収益化できたらいいな、と漠然と考えていたのは前提でお話しします(小声)

美少女ゲーム仲間が欲しいのと、感想の発信者の数が多ければ多いほど楽しそうだなと思ったのでブログを始めました。

 

現在、リアルで美少女ゲーム仲間が一人もいません。

高校時代、オタク仲間はいたので
PSPやPS2でやった美少女ゲームを一方的に話したりおすすめしたりしていましたが、結局誰もプレイすることなく終わってしまいました。
そして社会人になり、当時のオタク仲間はオタクを卒業していってしまいました。

もともとホラー映画(洋画)を見るのが好きで、あの手の映画はこちらに解釈を委ねられることが多いので、見終えた後によくひたすら考察をググっていました。

同様に、クロノボックスをクリアした時もしばらくネットを巡回してました。

これ、発信する人が増えたら発信側も見る側も楽しいんじゃね?!
と思って始めた次第であります。
単純かつごく普通の理由です。

あとは純粋にアウトプットするのが好きだからです。

すずひらさんという方の配信スタイルに憧れを持っているので、並行して日頃考えてることもつらつら書いていこうと思ってます。
だいぶひねくれてるので気持ち悪いと思いますがよろしくお願いします。

 

今日の飯テロ

今日は休みだったので、八雲町のハーベスターへご飯を食べに行ってました。

ここではケンタッキーのチキンや牧場ならではのピザ、アイスなども期間限定で食べ放題です。
カレーやチャーハンなどもあります。

僕は偏食なので、原価率が低いと知っていてもポテトばっかり食べてます(笑)

ハーベスターの中ではポテトとプリンと写真の辛いチキンが好きです。

今日は悪天候でしたが晴れてると景色が良いです。
渡り鳥の群れを見ながらご飯を食べてました。

渡り鳥の中の、一番後ろを飛んでる鳥を見ると親近感が沸きます。
僕が鳥なら一番後ろを飛ぶだろうし、いつの間にか群れから外れて行ってしまいそうなので、人間に生まれて良かったのかもしれません。

ちなみに生まれ変わったら、また人間として生まれて女性になるか、お金持ちの飼い猫か犬に生まれ変わりたいです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました