ヒトになった日

日記

昨日は食っちゃ寝して、地球の片隅でただのフン製造機と化していた僕です。
こんばんは。
好きな作品から取っている名前という事で、ここでキノですと名乗る事には抵抗がありました(笑)

今日は4日ぶりに顔を洗って(ガチ)、外に出ました。

昨日とかは弁当を買いに行ったりしてたのですが、中にパジャマを着てパーカーを羽織って行ったので完全に廃人でした。

 

まずは「はこだてワイン」というお店に行ってきました。
1000円で3回回せるガラポン抽選会が開催されていて、僕は相方のお小遣いで3回引きました。

ガラガラを回して白い玉、白い玉、と続いて出たのは銀の玉!
なんと一等賞でした。
ちなみに一等賞の上には特賞があります。

白い玉は参加賞で、小さいワインを選べます。
一等賞このワイン2本でした。

1000円で3500円分くらいを入手できたので、もう運を使い果たした気がします。

昨日家に引きこもって糖尿病予備軍の生活をしてた奴が、まさか次の日一等賞を当てるとは。
やはり運は日頃の行いとは無関係です。

僕の好きなYouTubeチャンネル、底チャンネルの岩川さんが「聖人みたいな人間でも宝くじは当たらない」と仰っていましたが、その通りだなと思っています。

相方の運転で行ったので、僕はワインをがばがば試飲させてもらって、ワインアイス(これは運転してる人でも食べて大丈夫)を食べて次へ。

 

僕たちは3日くらい野菜を食べていなかったので、しゃぶ葉に行ってきました。

GW中、旅行へ行ってない代わりに外食や買い食いばかりで怠けています。

野菜をたんまり食べて、買い物して帰りました。

やはりあまのじゃくなボク

昨日、ノベルゲームを先延ばしにして積んでしまうという記事を出した直後、なぜかノベルゲームをやりたくなって、寝るまでプレイしていました。

アンラベルトリガーの5章をクリアしました。
ここまでくると真相に迫ってきた感じがしますね。
続きが楽しみです。

やると決めたことの逆を行ってしまう意味不明な僕のあまのじゃくさ。

自分が理解できず、嫌になるときもありますが、うまく自分をコントロールできるようになりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました