ノラと皇女と野良猫ハート 進捗感想(微ネタバレあり)

PCゲーム
誰の√も入ってないのに早くも推し変した

今のところノブチナが最推しですが、今回はノラとと1をプレイしているので、1の攻略キャラだけの話をします。

まだ誰の√も入っておらず、10Pの選択肢のあたりまで進めました。

プレイ開始時の推しは未知ちゃんでした。
まじめなのに誰にも信じてもらえなかったり、空回ったりするところが可愛いのと、ビジュで好きになりました。

ですが途中からユウキちゃんに推し変しました。

「つよきす」の、かにっちのような元気キャラは最後に回しがちなのですが、ユウキちゃんは例外です。
抱えてるのに元気に振る舞うキャラにはグッと来てしまいます。。
「リトルバスターズ」の佳奈多も同じ理由で最初に攻略しました。

ということで、最初の攻略キャラはユウキちゃんに決めました。
攻略サイトを一切見ていないのでわかりませんが、誰かをクリアしないとそのキャラの√に行けないとか、そういうのがない限りユウキちゃんを選ぼうと思います。

ビッチビッチ言われてたり、ひどい目に遭ってるのに、これは反則やん…。

 

最近フラテルニテが気になりすぎている

おしりさんのYouTubeを見て、フラテルニテが気になりすぎています。

めちゃくちゃやばい鬱ゲーということで、クロノボックス大好きな僕にとっては期待大です。
絶望のどん底に叩きつけられたいです。

伝説の鬱ゲーと言われる「さよならを教えて」や「マブラブ」もやりたいのですが、僕のパソコンはwin10なのでプレイできず、残念であります。

win10にも対応させて販売してくれたら絶対買うのに…というタイトルがいくつかあります。
「穢翼のユースティア」もそれです。

では、引き続きノラととを進めていこうと思います!ノシ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました