買い物してきた日記とノラとと始めました

日記
今日は休日だったので
食料の買い出しとかしてきました!
マルコと銀河竜をクリアしたので今日の買い物のお目当てはコロッケと言っても過言ではない…。
image_67190529_convert_20240303213814.png
あのちゃんがおすすめしていたお菓子も無事購入しました。
image_67238401_convert_20240303213939.png
そしてYouTubeのショートで流れてきたハイカロリーペヤングを作って吸収し、
image_67197953_convert_20240303213916.png
餅が好きな僕は、春のフラペチーノには団子が入ってると聞き滅多に行かないスタバに行きましたとさ。
image_67203329 (1)

かなり今更ですがノラとと始めました!
まだまだ序盤ですがエロ本詠唱はワロタw
続きがたのしみであります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました