ゲームのプレイスタイル

日記
こんにちは。
主にエルデンリング、マイクラ、ノラととをローテーションしてるキノです。
毎日時間が足りません。
仕事で疲れた日はプレイ中寝落ちたり、ぼーっとしてしまって読んでるようで読んでない状態になったりして話になりません。
誰か助けてください(白目)
突然ですが
皆さんノベルゲーのボイスは飛ばす派ですか?
Hシーンは飛ばさない派ですか?
全員攻略する前に次のゲームに行く派ですか?
僕は、どれもすべて飛ばさず、時間かかってでも全員クリアしたい派です。
なぜならお金を払って買った分の見返りを求めているからです。
(ただケチなだけですすみませんw)
それに全部クリアした後に見える景色があるからです。
自分に合わなかったゲームを除いては基本全クリします。
僕は天使騒々が好きなのですが、
実は未だに乃愛と百里先生の攻略が未だに終わっていません(汗)
理由はあります。
乃愛は物語の核になりそうなので取っておき、
百里先生はユーザーの人気が高かったので最後に取っておいたのです。
美味しいものは最後に取っておくというアレですね。
(ちなみに現時点での最推しは天音です。次に来海ちゃんです)
そうしているうちに気になるゲームに出会ってしまったり
ファンザのセールにつられて積んでしまうのです!
しっかり計画を立ててゲームをやっていかねばなりませんね。
来月、いや、もう今月末に
アンラベル・トリガーが発売しますね。
しっかり予約済みなので楽しみです。
今プレイ中のノベルゲーは
ノラとと
天使騒々(乃愛ルート)
サクラノ詩(凛ルートクリア後までクリア)
です。
気分で選んでます。
今日もどんどん読み漁ってくぞーー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました