とあるノベルゲーマーのバイトの日ルーティン

日記

猫の吐瀉物から始まる朝

7時起床
この日の朝は、起きると猫のゲロがあり、掃除することから一日をスタートしました。
毎日あるわけではないです。
ルーティンのブログでも書くか!とひらめいた次の日の朝に、ゲロというネタを作ってくれるうちの猫は実に優秀です。

朝ご飯はバターコーヒーか納豆ご飯を食べます。
この日はバターコーヒーでした。
大昔に買ったスタバのミルクフォーマーで作ってます。
適当なインスタントコーヒーで、グラスフェットバター10g、MCTオイル大さじ1を入れてますが、これで合ってるのかはわかっていません。
朝にコーヒーを摂らないと、一日ずっと眠い気がするのです。

朝食を摂ったら掃除機をかけて、仕事に行く準備をして出社します。
節約のために弁当を必ず持っていくのですが、前の日の晩ご飯の残り物か、目玉焼きウインナーご飯を持っていきます。

準備中はiPadでアニメを見たり、YouTubeで「仕事 2ch ミス」で検索してみんなのミスのスレを見て笑ったり、「鬱 生きづらい」で検索してほっしーさんなどメンタル系のものを見て落ち着きます。

 

仕事、のち退勤

職場に仲のいい人が唯一ひとりいるのですが、その人と出勤が被らなければ地獄です。
この日は出勤が被らないシフトでした。

とある場所で接客業をしているのですが、帰ろうとしたところでお客さんに呼び止められたり、作業量が多くてヘトヘトになり帰宅しました。

拘束時間は7時間と短いのですが、僕はこれで限界です。

帰宅してパソコンを起動し、ヘッドフォンであのちゃんの曲を爆音で聞くのにハマってます。
「絶絶絶絶対聖域」めちゃめちゃ好きです。

革命前夜は~のあたりが特に好きです。
あのちゃんの作る歌詞はほんとに救われます。

 

晩ご飯を食べ、お待ちかねのノベルゲータイムです。
今はノラととのユウキ√をやっています。
画像はなぜかシャチ。

 

そして22時から23時ころに就寝です。

 

なんの変哲もない、とあるオタクの一日でした。
何も起きない毎日。生産性もなく、なんの価値もない僕の一日ですがこれでいいのだと言い聞かせて毎日を送ってます。

たまにどうしようもなくネガティブになり、僕の事なんか誰が好きになるものかと思ったりします。
関わった人を不快にさせることに長けてる存在のような気がするのです。
相方がいてもそれは変わりません。

こんな僕のブログを読んでくれる方には本当に感謝しております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました