GWなにする?

日記

皆さんGWはどうお過ごしでしょうか。
僕はというと、GWの予定は

ありません(笑)

どこかに旅行へ行く予定も今のところないので、ゆっくりしつつ積みゲー消化でもしましょうかね。

ごろごろ、のちBBQ開催

今日はGW初日、という事で昼までごろごろしていました。
朝の4時に暑くて一度起きてしまってからYouTubeを見たり、二度寝したりしてました。

まだ寒いので毛布を敷いて寝てたのですが、今日は急に暑かったです。
最近本当に気温の予測ができません。
ちなみに、毛布はかけて寝るより敷いて寝る方が暖かいそうなのでいつも敷く派です。

お昼からは、家でBBQをやりました。

相方は猫の世話をするという事で僕は買い出しを頼まれ、自慢のモトラド・エルメス(笑)で買い物へ行きました。

 

お金を使いすぎないでね、焼肉セットだけ買ってきてね、と釘を刺されたのですが、実際の会計金額はこちら!!

散財癖のある僕を買い物へ行かせた相方が悪いですね。

買ったのはお酒4本
ポテチ
焼きそば
マシュマロ
チョコ
焼肉セット以外の肉

奮発してステーキも買いました!

もし相方が隣にいたら「それ買ってもいいけど今月節約できる?漫画買うのやめる?」と100%脅されるのでこういう時しか買えません。
ちなみに予算は2000円くらいと言われていました。

帰宅すると「やっぱりこうなってしまったか…」と呆れていました(笑)
野菜買ってこなかったの?と聞かれましたが、僕は野菜が大嫌いなのでこういう時は買いません。

 

来客ぬこ様

BBQ中になんと、僕んちに来客が!

可愛すぎる。

僕の住む地域は野良猫が多くて良きです。
地域猫なのかわかりませんが、近づいてもあまり逃げません。

BBQが終わり、気づけば夕方。

今日も今日とてブログを書いて、ゲームをやって眠りにつくのです。

 

GW、休みの方もそうじゃない方も、体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!

 

 

 

 

コメント

  1. るろうにーと より:

    おお !!
    BBQなんて金髪にピアスをしたマイルドヤンキーしか思い浮かびませんよ
    勝ち組ヒキニート
    おめでとうございます

    • キノ キノ より:

      るろうにーとさん、初コメありがとうございます!!
      たしかにBBQといえばマイルドヤンキーイメージありますねw
      だがしかし、僕は黒髪の陰キャでして、相方とふたりっきりのBBQでしたw
      るろうにーとさんもGW楽しんでくださいね( ^^) _旦~~

タイトルとURLをコピーしました