医療費控除の申告をしてきましたが…

日記
医療費控除のために税務署へ

実は去年の6月から歯列矯正を始めていたので、医療費控除の申告のために税務署へ行ってきました。

ひとことで言うと僕は無能なので、相方に書類を作ってもらいました(^_^;)
普段からミスが多いので、作り直しで帰宅する羽目になったら最悪なのです。

いざ税務署へ。

(僕は相方の後ろに背後霊のように立っていました)

しかし、住宅ローンを払っていた僕らにとっては、あまり意味のない結果に終わりました。
大金が還ってくると思っていたのでガッカリです。
世の中そんなに甘くないのでした。

ラッキーピエロ

昼はご当地グルメ、ラッキーピエロに寄って帰りました。

ポテトオムライスを注文しました。

卵は中が半熟気味で豚肉が入ってて美味しいです。
オムライスは好きですがケチャップは苦手なので、ほとんどよけて食べました。

いつぞやのタコパ

たまにタコパが開催されます。
銀だこでバイトしてたことがあるので、たこ焼き作りだけは得意です。
オーナーに遅すぎると散々怒られて育ちましたので、焼きだけは任せてください(ドヤ)

とはいえ、銀だこのような作り方だと高カロリー爆弾なので、普通に作りました。

あのちゃんねるでやっていた、納豆たこ焼きを試してみました。
相方はリピなしと言っていましたが、僕は好きでしたよ!
以外に合う組み合わせなので、納豆好きは是非ご賞味あれ。

ブログも書いたことだし、エルデンやるぞ!
王都ローデイルまで来ましたが、今回はじっくり探索しているので、まだまだ先は長いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました