GW振り返りブログ

日記

さようならGW、楽しかったぜ。
という事で、早速GWを振り返っていきたいと思います。

 

4/27~4/29

えーっと、…何してたっけ?(笑)

ということで、自分のブログを読みに行きました。

まず初日はBBQをしました。
家で、相方と二人でやりました。

僕が相方に黙ってステーキを買っちゃった神回ですね。
昼に開催したのですが、お酒も飲んでのびのびしました。

4/28、4/29に関しては引きこもりで終了したような気がします。
4/30、5/1は仕事だったのでいつも通りの3連休でした。
いつも通りとはいえ、僕の家の場合は、BBQは1年に1度やるかやらないかなので、その日だけは特別だったかもしれません。

5/2

この日は平日。
相方が仕事で僕は休みでした。

いつもと変わらず、ルーティンをこなして休みを謳歌しました。
たしかこの日は日課であるフィットボクシングはできたのですが、世間のGWの雰囲気にのまれて、リングフィットはできませんでした。

みんな旅行行って美味しいもの食べてるんだろ?じゃあ僕だって運動しなくていいよなぁ?!
という気持ちでした。

5/3~6

この4日間は全て外食、または弁当・惣菜生活でした。
僕の顔は現在大荒れ、胃も大荒れです。

旅行に行ってなくても、まるで行ったかのような体重増加です。

うちの体重計は電池が切れた状態で眠りについているので、測ってはないのですが、明らかに腹が出ました(笑)

5/4を除いて食っちゃ寝生活でした。

こんな感じで今年のGWは変化のないGWでした。

ひとつ気づいたことがあるとすると、GW中はなんか体が怠かった、という事です。
おそらく自炊を全くしなかったという事と圧倒的運動不足のせいかと思われます。

仕事はしたくないですが、仕事があるから体を動かせるというメリットがあるんだと気づかされました。
もしくは、休みの間はだらだらしないで体を動かす努力が必要でしたね。

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

それではまた明日。

 

 

 

コメント

  1. るろうにーと より:

    ゲーム業界でB級を通り越してのエロゲにハマるとか
    大学生並みの精力にカンパイですww
    ちなみに妻がいて働いている人はヒキでもニートでもないっすよw

    • キノ キノ より:

      ヒキとニートの称号を名乗ったことはないですが、たしかにですねw
      しかしエロゲ=性欲が強いという認識は、この界隈の人に怒られますよw

タイトルとURLをコピーしました